Re : PORT

adventure & creativity

【160日間19カ国の旅動画】3分で人類の旅路をゆく!!

 

こんにちは、SEIYA(@seiyaaa_8)です。

 

f:id:cosmo95:20181107110317p:plain

世界を旅した時に撮ったビデオを動画にまとめました!!

主に、アジア・中東・アフリカの旅。

(下に、撮影地を再生時間ごとにまとめました)

3分で世界旅行

この動画を見れば、

なんと!!

3分で世界を周ることができます。

カップラーメンにお湯入れて、待ってる間にでも見てくれたら嬉しいです。

後半は、気に入ってるので、前半で飽きそうになったら

後半のアフリカのとこからでも見てみてください!!
あと、できれば音をあげて大画面で見て欲しいです!

では、どうぞ!🎬

 


見ていただきありがとうございます!

過去の自分みたいな誰かに、
この動画やブログを通して旅に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

再生時間とその撮影場所 

0:33 Viet num ベトナム
0:42 Tibet チベット
0:52 Laos ラオス
1:10 Malaysia マレーシア
1:12 India インド
1:36 Iran イラン
1:50 Turkey トルコ
1:57 Egypt エジプト
2:07 Sudan スーダン
2:09 Ethiopia エチオピア
2:31 Tanzania (Kilimanjaro) タンザニア
2:34 Ethiopia エチオピア
3:18 Sudan スーダン
3:20 Ethiopia エチオピア
3:26 Greece ギリシャ
3:29 Tanzania タンザニア

(エチオピア率たかっw)


イメージが湧きにくい!どこらへんの動画なのかわからない!

という声が多かったので、ここにマップ貼っておきます!

 

使った機材

iPhone4(スマホ)
E-PL6(オリンパスミラーレス一眼)
Campark(中国製のアクションカム)

Camparkはめちゃめちゃオススメ!!

まあ、言ってしまえば中国製GoProなんですが(笑)少々機能は落ちるもののめちゃくそ安い。なんとGoProの約7分の1以下でAmazonで買えます。(7000円くらい)

 

また機材などに関しては、詳しく書きたいと思います!

 

今回も読んでいただきありがとうございました!!