Re : PORT

adventure & creativity

2019年「創る」|note、はじめました。

 

こんにちは、SEIYA(@seiyaaa_8)です。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bjcg_KVlPoD/

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、SEIYAです!

 

僕はイノシシ年生まれなので、年男です!

今年は猪突猛進!

 

ガンガンやることやっていきます!

今年は、成果物を創り、アウトプットしていく。

 

という事で、まずは2019年最初のアウトプットとして、元日にnoteを初めてみました!

noteとは、文章、写真、音楽、漫画、図解、動画など、クリエイターが気軽に創作ができるプラットフォーム。

言うならば、Twitterのツイートがブログ記事みたいに長めのSNSです。

 

 

 

note初記事です。今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

▼ SEIYAのnoteプロフィール

まだはじめたばかりですが、よかったらフォローしてださい!コメントくれれば必ずフォローバックします!

 

 

note、初めて使ったけど誰でも記事を書きやすいように書き方ガイドなどがあったり、シンプルなデザインですごく使い勝手いいなあと思いました!

ぜひ初めてみてください!

▼ クリエイターガイド はじめる編