Re : PORT

adventure & creativity

【ブログ運営】1000PV突破!ブログをはじめてみた感想

 

こんにちは、SEIYA(@seiyaaa_8)です。

 

f:id:cosmo95:20181018221553p:plain

祝!1000PV!

ブログPORTを運営しているSEIYAです!

いつもブログを見てくれて、ありがとうございます!

おかげで、やっと合計1000PV(このブログを見られた回数)に達しました。

いやぁ、本当に誰にも見られない日もたくさんあるから、
めちゃめちゃ励みになります...!

まだまだ始めたばかりで、つたない文章で中身もまだまだですが、
これからガンガン改善していきます。

 

これまでのPORT

実は、これまでに2回ブログをやって挫折しています。笑

1回目は、はてなブログで無料のブログを2年前に始めましたが、即終了。笑

(このブログの最初の方の記事やPV数は実はそのブログの引き継ぎ)

2回目は、ワードプレスでこのブログに似た形で旅ブログを旅中にスタート。
しかし、WiFiに繋げられる時間がなすぎたりして更新がむずかしすぎて終了。笑

旅ブログを旅しながら更新してる人はマジですごすぎ...


今回は、3度目の正直ということで、ガチです!!ハイ!

なんでかというと、目的があるから。

このブログを懲りずにもう1度始めたのは、

「ゲストハウス」のため。

自分がゲストハウスを建てるまでの経緯について
自分のやりたいゲストハウスについて伝える

ことが主な目的として始めました。

自分の発信の基地になればいいなぁ..。

これからのPORT

これからは、
もっとゲストハウスを建てるまでの経緯〈ゲストハウスログ〉
を書いていくつもりです。

(もちろん旅などについても書きますが!)

冒険と創造をテーマにもっと面白いブログにしていきたいと思います。

ここは直した方がいいんじゃない?というところはガンガン言ってください!
直します!

今は文章の書き方やWebデザインも勉強中。

そして今年中は毎日更新

目的があると続けられる。

引き続きがんばっていきますので、
よろしくお願いします!!!