Re : PORT

adventure & creativity

ブログを新しくしました!

 

こんにちは、SEIYA(@seiyaaa_8)です。

 

 

f:id:cosmo95:20181001163805p:plain

 

PORTを移行しました ( Wordpressはてな )

 

wordpressでやっていたブログ PORTを、

はてなブログに移して新しく

 

PORT ( https://www.anchor-port.net/ )

 

として運営していくことにしました。

 

ロゴなどは Wordpress のときと変わりませんがサイト全体のデザインを一新し、
ドメイン名もwww.が加わりました。

 

デザインは、DUDE というテーマを使わせていただきました!

おかげでかなりおしゃれな感じになりました。

 

www.anchor-port.net

tsukuruiroiro.hatenablog.com

なぜ、はてなブログにしたのか

 

はてなブログにした方が
・カスタマイズが簡単
・サーバー料金を抑えられる
・記事の書きやすさに優れている


というのが主な移行した理由です。

 

自分の発信の場として有効に使いたいと思います。

 

ブログカスタマイズやドメインの設定などに関しては、

また後日まとめたいと思います!

 

 

これからもよろしくお願いします!!

 

P.S.

Wordpress 版 PORT を作って、たまたまちょうど一年経っていました。