Re : PORT

adventure & creativity

旅をしながらブログをすることにしました。

 

こんにちは、SEIYA(@seiyaaa_8)です。

 

f:id:cosmo95:20180831181704j:plain

はじめまして!

このブログを書いているSEIYAです

ブログ見ていただきありがとうございます!

旅見たもの感じたもの自体をコンテンツにして、発信して行く予定です(文章、動画、写真、イラスト、アートetc...)

ブログ運営の目的はいくつかあるのですが、 各国のイメージを変えて欲しい 旅に興味を持って欲しい 知人への旅の経過報告 旅情報を発信してくれているトラベラーへの恩返し(?) コードの基礎覚えたい などなど。

世界を旅することは、今のところ一人でできることのなかで、

自分の思う人生で一番面白いこと

なので、それを発信することによって、あぁ面白そうだなと少しでも興味を持ってもらえたら幸いです。

自分は高校生の時、このような 旅ブログ を読んだことが興味を膨らませたきっかけでもあるので、

あの頃の自分にでもわかるように書こう

と思っています。なので、すごく簡単で誰でもわかるだろうそんなことということも書くと思いますが、まぁその辺は読み飛ばしてください笑

最初はただの日記みたいになるかもしれないし、サイトのデザインも未完成なので見にくいかもしれないです。

思ったことがあれば、なんでもメッセージください!

基本的にインスタグラムにほぼリアルタイムで写真あげてます

www.instagram.com

 

よろしくお願いします!