Re : PORT

adventure & creativity

【旅イベント第1弾】旅人ミートアップを開催!ゲストハウスに17人の面白旅人集結

 

こんにちは、SEIYA(@seiyaaa_8)です。

 

f:id:cosmo95:20181118052523p:image

 

11/17に、IRORI Hostel & Kitchen というゲストハウスにて、

旅人ミートアップを開催しました!!

 

IRORI Hostel & Kitchenは、スタッフさんもフレンドリーでアクセスが最強。

馬喰横山、東日本橋、馬喰町から歩いてすぐのところにあり、名前の通り囲炉裏があります。世界中から旅行者がゲストとして来ていて、この日は満室。

 

f:id:cosmo95:20181119170229p:plain



 

旅人ミートアップ Vol.1

f:id:cosmo95:20181118052451j:image

今回は、ケンくんと僕でイベントを主催。

僕らの知り合いとまたその知り合いの「旅をしてた人」

と言う超ザックリしたくくりで開催!

 

別に世界一周してなくていいし、

行ってた期間とか何カ国行ったかとかは全く気にせず、

多様な人が来てくれるように声をかけさせていただきました。

 

来てくれたみんなありがとう!!

 

合計で17人も来てくれた!

まぁいろんな人がきてくれた!笑

 

ディズニーキャスト、ゲストハウスオーナー、世界中飛び回ってる旅行会社の人、チャリダー選手、農林水産省の方、星野リゾートの方、来週からパタゴニア、来月からヨーロッパ、、、、

 

いや、キャラの濃さ。笑

 

やっぱり、旅してた人の多くは、行動力があって自分の意見がしっかりしてる人が多い気がするなぁ。他の参加してくれた人に言われて改めてそう思いました。

 

f:id:cosmo95:20181118052516j:image

以前、外国人の集まりはやったことがあるんですが、

日本人の集まりは今回が初めて

 

時間は、19:30〜22:30。

 500円+ワンドリンクオーダー制。

鍋やお菓子、ジュースなど提供。ちょっと赤字かな。笑

 

 

f:id:cosmo95:20181119153613j:plain

f:id:cosmo95:20181118052537j:image

IRORIの雰囲気もめっちゃ良くて、

囲炉裏を囲んで鍋ってやっぱりいいなぁと思いました。

 

でも、鍋はマジで大変。笑

本当に来た人に助けてもらいました。感謝...そしてsorry...

 

f:id:cosmo95:20181118052509j:image

前に働いていたゲストハウスのオーナーさんも来てくれました。

途中、いろいろアドバイスをくれて、

涼む & 席替え & 買い出し と言うことで半分くらいで買い出しへ!


f:id:cosmo95:20181118052533j:image

買い出しに行く時に、IRORIのスタッフさんが、

マシュマロを焼いてクッキーで挟むのよくやってますよ〜と言うので、

マシュマロ購入。


f:id:cosmo95:20181118052455j:image

IRORI囲んで、みんなでワイワイ。囲炉裏いいなぁ。

 

 

これからもたくさん楽しいイベントを!!

f:id:cosmo95:20181118052512j:image

楽しかったー!!

 

けど、反省点いっぱい。笑

本当に来てくれた人にめちゃめちゃ手伝ってもらっちゃったし、助けがなかったらスーパーカオスになって成立していないところでした。笑

 

また集まれたらいいな、と思います。

いろいろ改善するからまた来てねー!!笑

 

 

来てくれた人、本当にありがとう!!!

 そして、IRORI スタッフさんもありがとうございました!!

 

f:id:cosmo95:20181119153449j:plain