Re : PORT

adventure & creativity

2019年、住むところがないので多拠点生活はじめます。

 

こんにちは、SEIYA(@seiyaaa_8)です。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bjcg_KVlPoD/

 

メリークリスマス。

 

2019年3月に大学を卒業するSEIYAです。

その頃には、とうとう本格的に家から追い出され、僕の部屋は母のものとなり、帰る場所がなくなります。

かと言って、敷金礼金払えないし、これからたくさん移動するので年単位で住居を契約することはできません。一人暮らししても家具も買えません。

掃除とか料理は一応できるけど...

 

f:id:cosmo95:20181211233451p:plain

 

と言うことで、多拠点ライフが始まります。

Hostel Pass という、複数のホステルに泊まり放題になるチケットなどを

購入したので2ヶ月間は安泰です。でも、金曜土曜の夜は泊まることができないので、どうしようかという感じです。

 

誰か泊めてくれる人いたら、連絡してください。

代わりになんかします。